2013年04月24日

NON GW

今年もGWの季節が近づいてきました。
・・・が、私は既にゴールデンウィークがゴールデンで無くなることが決定。
つまり「仕事」です(汗)もっとも出た分、GW明け落ち着いた頃に休み取りますが。。
まあGWの全日仕事・・というわけではありませんが。

本当は、27・28と東京へ行く予定だったのですが、そちらもキャンセルに。。
トホホですが、先輩が体調不良で療養のため代わりに対応することになったので仕方ないです。
ピンチヒッターですねー。

そういえば、4月ももう終わり近くになってきていますね。
そしてあと1ヶ月半で、私も27歳になってしまいます・・。
あー、嫌や嫌や。アラサーなんて(笑)

他、色々と思うこと考えていることもあるのですが、また心が落ち着けば書きます。
posted by つーきん at 18:00| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

旬の味わい

先週は寒かったですね。すごしやすい春になったかと思えば、季節が一気に逆戻り。

昨日は久々に一番上の兄と母親と外食しに行ってきました。
仕事中に大怪我を負った兄の全快祝いで兄の奢りで、地元にある創作料理屋にいってきましたが、旬の食材やら何やらで美味しいものだらけで、もう大満足でした(笑)

「生しらすの大根和え」
DSC_0914.JPG


「ひと口サーロインステーキ」
DSC_0915.JPG



他にも鯛の白子やら若ごぼうの天ぷらとか、もう贅沢三昧でした。
お腹がめっちゃ空きすぎていたことと、お酒も久々に飛ばしてたので撮る間もなく、一気に胃袋に入ってしまいましたので撮っていません(笑)

最近は、お値段が少々高い美味しいお店やお洒落なものに挑戦する機会が増えるようになりました。
まあ気晴らしなんですが、色々と経験と挑戦中です(笑)
posted by つーきん at 12:16| 大阪 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

開花

近畿もようやく先週一気に開花。(ちょっと取り上げるのが遅いですが、気にしない)

DSC_0910.JPG


例年に比べて、今年は1週間くらい早かったですね。
ただこの土日の爆弾低気圧で、一斉に散ってしまうと思うので週明けは花びらだらけになりそうです。

posted by つーきん at 10:00| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。