2014年04月06日

立場の変更

季節は変わり目。4月になり桜満開の今日この頃。
約3ヶ月ぶりの更新となりました。
年度末と増税前の駆け込みにより、超多忙な日々を過ごしておりました。
約28日間、休みがなかったくらい・・笑。

そしてまあ、実は個人的にこの1ヶ月で色々と変化がありました。

@昇格(主任)
・2月末に昇格審査対象のお声がかかる。

・3月上旬にレポート提出。

・3月中旬に昇格審査のため東京へ出張。

・3月下旬に昇格審査通過。主任へ昇格決定。

・・ということで、職位が1段あがりまして、、「主任」となりました。
27歳で主任が早いのか遅いのか、イマイチよく分かりませんが、今後とも精進したいと思います。

A統計調査士の資格
統計調査士の資格をとりました。
・・が、一番必要とされる「専門統計調査士」は不合格だったので、今年はリベンジします。。

sikakushou.JPG


@とAにより、現在新しい名刺を発行申請中です。。
肩書きが増えるのでこれまで以上にへたなことはできんなと思っています。
・・が、肩書きが増えようが自分は自分なので、今後とも変わらずよろしくお願いします(笑)
posted by つーきん at 20:46| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。