2015年07月12日

久々の更新&最後の1年

約4ヵ月ぶりの更新となりました。
相変わらず元気にしていますが、自分を取り巻く状況がこの1年くらいで少しずつ変わりつつあります。
まあでも悪い方向ではなく、良い方向に向いているので自分もこの流れに乗っていきたいところです。

さてこの4か月間、色々と動きがありました。
といっても転勤・異動はないですが、職階内の級位が2段階上げられました。(※通常は1段階)
あと2年連続、この状態で上がっていけば次の職階に昇格(主任→研究員)するとのことでした。
まあ「良い評価なんだから引き続き頑張れば、また昇格するぞ」というプレッシャーですね・・(笑)

そして先月で20代最後の歳になりました。
いよいよ来年は30代突入です。正直申し上げると、嫌です・・笑。
私は25になってからずっと思っているのが「30にはなりたくない」という気持ちで、精神年齢も20歳の大学生のままでずっと来ました。(もちろん、今後もそのままでい続けます)
なので、ついにカウントダウンが始まったなという気持ちですね・・(*_*)
ただ実年齢の変更は詐称でもしない限りできませんので、今後も実年齢>精神年齢でい続ける所存です。
徹底的に抗いたいと思います(笑)

最後に、5月末日に20年ぶりに訪れた海の京都・天橋立の写真をのっけます。
いやー良いところでしたね。。

1433341943578.jpg


1433341905602.jpg


1433341921357.jpg


1433341876267.jpg


1433341890871.jpg
posted by つーきん at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。