2014年04月06日

立場の変更

季節は変わり目。4月になり桜満開の今日この頃。
約3ヶ月ぶりの更新となりました。
年度末と増税前の駆け込みにより、超多忙な日々を過ごしておりました。
約28日間、休みがなかったくらい・・笑。

そしてまあ、実は個人的にこの1ヶ月で色々と変化がありました。

@昇格(主任)
・2月末に昇格審査対象のお声がかかる。

・3月上旬にレポート提出。

・3月中旬に昇格審査のため東京へ出張。

・3月下旬に昇格審査通過。主任へ昇格決定。

・・ということで、職位が1段あがりまして、、「主任」となりました。
27歳で主任が早いのか遅いのか、イマイチよく分かりませんが、今後とも精進したいと思います。

A統計調査士の資格
統計調査士の資格をとりました。
・・が、一番必要とされる「専門統計調査士」は不合格だったので、今年はリベンジします。。

sikakushou.JPG


@とAにより、現在新しい名刺を発行申請中です。。
肩書きが増えるのでこれまで以上にへたなことはできんなと思っています。
・・が、肩書きが増えようが自分は自分なので、今後とも変わらずよろしくお願いします(笑)
posted by つーきん at 20:46| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!主任!!

昇格おめでとうございます。
こちらの場合は、主任=主査と呼ばれていて、係長クラスの3〜4年前になる職位ですね。
だいたい33〜35歳くらいでしょうか。

お祝いしないといけないですね。給料も上がってる(...だろう)んで、ゴチになります(笑)
Posted by ゴリさん at 2014年04月08日 20:37
>まっすん
ありがとうございます。
だいたい30代前半くらいでなる職位やんな。ちなみにうちの場合だと、33〜35歳くらいで主任より一つ上の「研究員」と呼ばれる職位かな。
ただし新卒入社の場合なので、中途やと主任くらい。
そう考えたら、新卒って強いなって思った。。

お祝い、ぜひお待ちしております!
そちらの業界なんかここ数年良いねんから、利用者に還元してください。なので奢ってね(笑)
Posted by つーくん at 2014年04月08日 23:52
ご無沙汰してます。
俺も今年は
なんとか一年遅れて
昇給できましたf(^^;
会社の立場もあるけど
家族があると給料が上がらないとねー(>_<")
Posted by ノリ at 2014年06月19日 12:02
>ノリさん
すみません、しばらく放置してました(笑)
年末はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お子さんができたなら尚更昇給は大事ですよね。
Posted by つーくん at 2015年01月25日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

